ホームページをリニューアルしました

こんにちは、初めまして or 改めまして。

暮らsing あさおかまみです。

オンラインでの講座やサービスもさせていただくようになり、より分かりやすくサービスを受けてもらいやすくなるように、ホームページを引っ越ししました。

アメブロは引き続き投稿しますが、ホームページでのコラムでも、私らしく暮らすための知恵や情報を投稿していきますので、よろしくお願いします。

※トップページより、アメブロの更新情報も見られます。

本日、3月31日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる吉日。新しいことをスタートさせると大きな結果が得られるとか、新しい財布を使い始めると金運がアップするな、どと言われています。

一粒万倍日(いちりゅうまんばい日):一粒のもみが万倍にも実る稲穂になる』という由来から、手元にあるわずかな物事でも始めれば何倍にもなるという意味があります。物事をスタートさせるのに縁起の良い日。

天赦日(てんしゃにち):日本の暦の上で最上の吉日とされている日のこと。1年のうちに5~6回ほどしかなく、何かを始める時にスムーズに運びやすい、貴重な縁起の良い日。

寅の日(とらのひ):金運アップに最良な日。十二支のひとつである寅は、黄金色に輝き「千里を行って千里を帰る」といわれるほどにパワーが溢れる動物。福が何倍にもなって自分のところへ戻ってくるとされます。

 

日頃、こういったお日柄や運気など、ほとんど気にすることがない私ですが、こんなに縁起が良い日があるなら、この日にオープンしようと思い、ホームページ構築をCrear works 岩井陽子さんにお願いしました。

おかげで、自分でやろうとして、何度も挫折して辿り着けなかった場所へ行けました。

まだまだ、不完全なところがあると思いますが、これから育てて行こうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる